October 05, 2015 at 10:47AM

ペルプネの珈琲は深めと浅めの焙煎の二種類のブレンドでしたが

今週の営業から深めの焙煎のブレンドと
もう一種類をストレートの豆でお出しすることにしました

豆の種類は都度変えていきますので
店頭でお知らせしていくようにしますね

昨日ケニアのニュークロップ(新豆)を比較的浅めに焙煎したものを
飲んでみましたが
柔らかい酸と香りが広がりうっとりしました

相変わらずのたっぷりの量(マグカップ)でお出ししますが
ストレートの珈琲は
冷めるとより味わいがはっきりとして美味いと感じますので
ゆっくり飲んでいただきたいと思います

昼間のペルプネに文庫本を持ってゆっくり読書を楽しむといいかも

陽射しが入ると真冬でもぽかぽかと暖かく気持ちがいい店内で
ゆっくりお過ごしください

美味しいプリンもありますよ

月、火のペルプネは定休でお休みです
水曜の18:00から今週の営業が始まります

昼間の営業は土曜、日曜と月曜が祝日の時となります

昼間はもちろん昼飲みもできますよ

ご来店くださいね

月ー火 お休み
水ー金 18:00〜23:00
土 13:00〜23:00
日 13:00〜18:00
#blog