October 05, 2015 at 11:57PM

近頃話題のお店に行ってきました
こちらも勉強です(笑)*
ラテアートって言うんですか?*
こゆの初めてですが
カップ大きいんですね〜*
カップの形をしていますがスープボウルの大きさ
ゆっくり本が読めました

今日は朝イチで電車に乗って
桑園(前に住んでたところ)で歩き回って用事を片付け
美容室に行って、友達のお店(服屋さん)でおしゃべりして
桑園からサツエキに徒歩移動して、本屋とヨドバシに寄って、ステラの3階のおしゃれ雑貨フロアをぶらりとしてからの4階のストリーマーコーヒーでフィニッシュ
ここでコーヒー飲んでなかったら帰りの電車キツかったわってくらい歩いた今日でした

眠い

今日はキッチン片付けなお日にして寝ます

おやすみなさい

#blog