October 15, 2015 at 12:39PM

陽射しが入ってけっこう暖かいのですが
気温はそれほど上がってはいないようです

ペルプネの裏の畑も枯れ草のベッドでキツネくんがお昼寝中です
ぐーっと手前、左側ですがわかりますか?* 裏の畑は枯れたヒマワリを土にすき込んだばかりで
小鳥たちの絶好の餌場になってます

地下鉄来るのかって(札幌の人にはわかるよね?)勢いで
雀がさえずっています

今日は18:00からの営業です

カチョカバロを仕入れたので焼きます
すごく美味しいです
あとメニューには載せていませんが
チーズが色々揃ってます

なんというか、自分が我慢できず堰が切れたように買ってしまいました

酒好きイコール、旨味好き

つまりチーズが好きなわけです

カチョカバロを買ったら
モツァレラチーズもオマケでつけてくれたので
今週はピザ焼きます

スーパーで売ってるのとはまるでグレードの違ううまいモツァレラ
食べに来てちょ

でも、今週は日曜日、お休みするので間違えないでくださいね

月ー火 お休み
水ー金 18:00〜23:00
土 13:00〜23:00
日 13:00〜18:00
#blog